名古屋行った

昨日夜更かししなかったので気持ちよく起床。支度して友達と名古屋へー!何気に5年以上の仲の友達。なのに遠出は初。遅めのお昼で入った和食屋さんが美味すぎた。はたち超えてこういう大人が好むものが食べられるようになったなー。そして買い物へ。友達の買いっぷりがよすぎてわたしもつい買いすぎた。今日で4万円は消えた。明日ライブのチケットの入金もあるのに。まあ細かいことはいっか!そのあとはカフェへー。おしゃれな韓国風のカフェだった。店員さんかっこよかったけど愛想が悪い。ちょっとかっこいいからって調子にのるんじゃない。そのあと駅まで歩くのがだるくてタクって駅へ。牛タンのお弁当買って地元に帰宅ー!新幹線で半分くらい食べたけどさすがにお腹いっぱいで母にあげた。今日食べ過ぎだしお金使いすぎ。まあ遠出なかなかできないしいっかー!