ぬくぬく

土曜日のスタートは皮膚科から。そのあと友達を迎えに行ってケンタッキー食べました。なんならお口直しにスタバに行ってマフィンも食べました。この友達とは休みがなかなか合わないのでいつも仕事終わりにご飯に行く程度なんですが、今日は久しぶりに昼間から遊ぶということで、ジブリ感満載のカフェやらレストランやら工房やらが集まっているところへ行きました。普段わたしたちが行かないような穏やかな空気が流れている場所だったのでテンションがあがりいっぱい写真を撮りました。ただアイスとかあったけどお腹いっぱいでそこでは何も食べられなかった。

友達が彼氏と会う約束をしていたので彼氏宅まで送り、別の友達から夜ご飯のお誘いがあったので次はその子のお迎えへ。ハワイアンカフェに行ったあと少しショッピングモールへ。いつもならご飯食べたあとカラオケに行くかコンビニでダベるかなのでなかなか珍しい。まあ結局このあとコンビニに直行したんですが。いつものようにダラダラ喋っていたら友達が「1人暮らしするなら隣の部屋にしよ」と夢のあることを言ってきました。絶対に楽しい。なんだか嬉しくて家に帰ってアパート探しなんてものをしてしまった。

そんなこんなで今日はいつも遊ぶ友達といつもと違うことをして楽しい土曜日になりました^_^