あけおめ

あけましておめでとうございます。今年で21歳になるのを機に、ブログを始めてみました♪まあ思い出というか、あったことを記憶したくて日記代わりに綴ろうと突拍子もなく思い立っただけですが。あと文章書くのが好きなので。ただ文章書くのは下手ですが。というか自分しか読む人いないと思いますが。

さて、年末はいかがお過ごしになられましたか?わたしは去年のメンバーで集まってワイワイしていたのですが、その中の1人と抜け出してベッドインしまして///去年の初ベッドインもこの人だったので、2年連続初ベッドインを同じ人と過ごしました。何なん。友達との話のネタになるのでいいんですが。このブログを見返したとき恥ずかしいと思えるほどしっかりした大人になってますように。

そういえば、去年年始早々インフルにかかりそのベッドインした男に連絡したのですが(その人にインフルはうつってませんでした)、今年はその人からインフルにかかったと連絡がきました。これでわたしにもうつってたらネタになりすぎる。今のところインフルっぽい症状は出てないです。免疫最強♪

ふぅ、初回はこのぐらいにしておきます。気分がのったらブログ書くぞー。何卒。