買い物したぞお

本日は母と妹と買い物に行ってきたぞー。着たい服を着て出かけるのはわたしにとって一種のストレス発散方法。なにやら某YouTuberが立ち上げたらしいブランドがPOPUPをしていて、店員さんがいい感じだったので購入した。インスタのフォローもぜひ!と言われるといつもなら必死だなーめんどくせえーと思うところだが、気持ちよく買い物できたのでよい気持ちのままインスタのフォローもした。買った服、明日着よう。

それから明日は同窓会があるのでパンプスを購入した。他のお店を回ってもよかったんだけど、こちらも店員さんがいい感じだったので購入した。ショッパーがかわいかったのでよかった。

明日は成人式なので早く寝なければ。それにしてもお金を使うと気持ちがいいなあ。