成人式マジック

今日は成人式だったんだけどそんなことより!夜の同窓会で!成人式マジックが起きた!

というのも小学生の頃わたしは初恋を経験し、見事両思いになったけど相手が転校してしまうという恋愛運のなさを発揮してるのだが、中学生の頃初恋相手が地元に帰ってきて絶好のチャンスだったにも関わらず、なんとなく気まずくて結局話せずじまいでいたのだけれど!同窓会で友達とウロウロしてたら初恋相手と目が合って、話しかけられたかと思いきや「あとでちょっと話そうよ」と言われておやおや?と思っていたらね、あとで2人で話してたときに「俺が(わたしのこと)好きだったの覚えてる?」と聞かれてもうドキドキなわけよ。ライン交換して、友達に成人式マジックだと茶化されて大満足です///

ちなみにこれ以上の成人式マジックはありませんでした。まあえらい人の話が長い退屈な成人式も、友達とひたすら喋ってたおかげで退屈どころかおもろい式になったのでいいです。