余韻

本日16時ほどに起床。昨日は成人式があって遅くまで飲んでたせいだ、、、スマホを開いたら友達から成人式の写真が送られてて余韻に浸る。ダラダラして、とり天食べて、アイス食べて、お風呂入って、部屋の片付けして、今日が終わろうとしている。起きるのが遅すぎた、、、明日から仕事なの鬱すぎる。元カレは楽しそうなストーリーあげてるし。別れてから1ヶ月も経ってない元カレはタトゥー入ってるし付き合ってること友達に心配されてたけど、でも結構いい彼氏だったんだぜ。もう心残りとかないけど、やっぱりストーリーとか見るとoh…ってなる。ちょっと成人式マジックを起こした両思いだった人は今地元に残ってなくてそっち帰っちゃったし。昨日は成人式で自分たちが主役だったけど、明日からまた地元の小さな工場勤めのオワコン人生が再開するのか、、、