仕事だるくない?

冬休み明けの仕事えぐくないですか?体がまだ休みモードですごい疲れる。正月太りで2キロ増えたし、怠けた体になってしまった、、、のでお風呂で疲れをとった。お風呂って入るまでがめんどくさいけど入ったら最高だよね。リラックスしたら明日親友が誕生日なのを思い出した。いや覚えてたんだけどね。のでラインで送る文章を考えた。中学生の頃に出会って社会人になった今も仲良いってシンプルにすごいことだよね。成人式があってバタバタしてて、誕プレとか何も用意できてないのが悔やまれる。サプライズはちゃんとしたいタイプなので。

と言いながら合間にマッチングアプリを開くようになった。まあやっといて損はないかと思って。「なんでこのアプリやってるんですか?」って聞かれることがあるんだけどみんななんて答えてるんだろう。わたしは最近彼氏と別れたからって答えてるんだけど、別れて1ヶ月以上経ったら使えなくなってくるよなぁ。まだ1ヶ月経ってないけど付き合ってた頃が懐かしい。お香炊いて、アニメ見て、一緒にお風呂入って、深夜のコンビニに行って、特別なことはしてないけど彼氏と一緒ってだけでそれはもう特別だったのよ。なんか彼氏欲しくなってきたな。つくるか。