溶連菌

ご無沙汰しております。昨日は熱が出て日記おサボりしました。絶対インフルだと思ったら溶連菌でした。微妙。なので昨日と今日は何をするわけでもなくただゆっくりしてました。おかげでパラキスのアニメ全話見終わりました。ジョージと恋に落ちたい、、、そういえば昨日友達が年越しのときに抜け出した人とご飯デートだったんですが、意外にもトントン拍子で物事が進み付き合ったみたいです。まさか付き合うとは。おもしろい展開になってきたぞ。そんなわけで独り身のわたしは映画を見ていたんですが、ふとインスタを開いてストーリーを見ていたら元カレが女の子を載せてました。新しい彼女だ。タトゥー入ってるのに?背低いのに?スタイルよくないのに?行儀もそんなによくないのに?タバコ吸うのに?バイク乗るのに?イケメンじゃないのに?そのわりに自信過剰でうざいのに?わたしより先に付き合うだと?ウケるね。おまえがデートしてる間、わたしはおまえの名義でログインしてあるアマプラで映画3本は見させてもらったよ。お願いだからわたしより先に幸せになんなよ。納得いかないから。