平日でしたね

昨日は日記おサボりしました。書くことなかったので。今日は仕事帰りにコンビニに行くか迷った末行かなかったのですが、意思疎通なのか帰ったら母がファミチキを買っておいてくれてました。ラッキー。夜ご飯はシチューでお米で食べるかパンで食べるか迷った末両方で食べました。

そのあと仕事帰りの友達を迎えに行って一緒に薬局に行ったら職場の人と遭遇しました。しかも2人も。なんでパジャマ着てるときに限って知り合いに会うんだろう。友達がおなかすいたと言うのでハンバーグ食べに行きました。さっきシチューを死ぬほどたべたのにわたしもつられて食べてしまいました。意外と完食できてびっくり。正月太りしたのを忘れたのかね。

この友達とはいつも年越しを共にしてるんですが、わたしが年越しメンバーと抜け出す前に、他のメンバーと友達が先に抜け出したんですよ。そのときカラオケ中だったんですが、どうやら友達と抜け出した男の子は普段そういう女絡みがないタイプらしくて、みんな死ぬほど盛り上がっててすごいおもしろかったです。まじで楽しかったなぁ。明日のデートうまくいきますように。