マジラブ100%

好きな人がほしい!!!!!!!!!!

毎日平凡すぎる。仕事行ってお風呂入って寝るだけ。らーめん食べたりケンタッキー食べたり友達からディズニーのお土産をもらったり小さな幸せはある。それだけでもありがたい話じゃないですか。だけどなんかこう、いつものルーティンにいいことがパッと加わるだけで、それだけでも幸せなんだけども、でももっとこう、連絡がきただけで一喜一憂する、あの感情すべてが突き動かされる感じというか、今は安定な日常を送りすぎてそういう感情が揺らいでしまうぐらい自分に影響のあるものと出会いたい。もうパラキスのアニメ見てからジョージみたいな男と出会いたいとしか思わない。漫画も読み始めてしまったよジョージ。わたしもジョージに振り回されて翻弄したい。でも冷めた態度がずっと続くと苦しいからそのあとは甘ったるいぐらいがいいな。はぁーーーーー。ちなみに今年のおみくじも大吉だったけど恋愛の欄に外見より心を選べ、と神からのお告げがありました。面食いなのバレてる。