日曜日

溶連菌も治ってきたので友達と遊びましたいえい!その前に友達の支度が激遅だったので寄り道してたら、前から欲しかった3千円のアイシャドウをつい買ってしまいました。見た目も色味もかわいいのでよし。使うの楽しみ。そして友達と合流してお昼ご飯。温玉のカルビ丼大盛りを食してプリクラ撮ってカラオケへ。鼻声で声が全然出ませんでした。遊んだのは昨日付き合った例の友達なので、彼氏の話とか聞けたのでよし。来週他の友達の誕プレで香水を買いに行くついでに仕事終わりのその友達を迎えに行く予定ができた。楽しみすぎてもう着ていく服を考えてた。

そんなことを考えてたら友達から「◯くんって何個上?」ってきたので嫌な予感がして電話してみたら、わたしが一時期付き合ってるも同然だった(結局付き合わなかったけど)男の子の弟が、その友達の彼氏の親友のお兄ちゃんだった。田舎ってなんでこんな世間狭いの、、、ちょうど友達が彼氏と一緒にいたので色々おしゃべりした。好きなAVのジャンルとか。なんでだよ。

明日からまた仕事始まる。憂鬱でしかないけど、友達と遊ぶことや欲しい物買うことで人生なんとかなってる。適度な息抜きを忘れずに。