誕プレ買った

休みの日は大体お昼頃に起きるわたしが今日は8時に起床。メイクして髪の毛三つ編みにした。準備バッチリ。と思ったら一緒に出かける予定の母と妹が起きてこない。わたしが早起きしたときに限って早起き組がこぞって寝ている。まあそんなこんなで出発。妹の付き添いでアニメイトに。わたしはぼっちざろっくが好き。そのあとは友達の誕プレを買いにウロウロ。THREEで香水とハンドクリームを買った。どれも自然由来のオーガニック系の匂いで友達が気に入ってくれるかはわからないけど1番人気の匂いにした。でも持ち運びやすいサイズだから彼氏の家によく泊まりに行く友達にはぴったりかも。そのあと古着屋さん行ったり雑貨屋さんで狙ってるリップを探したけどお目当ての物はなかった。結局メロンパンを購入して帰宅。夜ご飯を食べ、お風呂入るか〜と思ったら友達から電話が。彼氏との興味深い話を少し聞いて、続きを話したいから急遽明日遊ぶことに。楽しみすぎる。明日の仕事頑張れそうだ。