寒い

やっと1週間が終わりました。今週はわりと充実してた。月曜日は友達と夜ご飯に行ってらーめんとチャーハンを食べたらお腹ぱんぱん。そのあとカラオケもした。

水曜日もまたその友達と夜ご飯に。ケンタッキーのチーズソースのハンバーガーを食べたくて行ったんだけど、チキンも食べたいしパイも食べたくない?となった結果食べたいもの全部頼んだ。デブすぎる。でもこういうことを一緒にしてくれる友達って本当に大事だなと思いました。こんだけ食べておいてそのあとスタバ飲みながらめっちゃ話したし。彼氏とのエピソードを聞くのが楽しすぎる。

そして今日は母からちいかわグッズ発売だよという連絡がきていざ買いに。ゲットできました。夜は久しぶりにお酒を飲んだ。期間限定で出てるストゼロのパイナップル味うまい。

友達と遊んで精神保ってやっときた週末にこうして思うがままに過ごすのが幸せすぎる。明日は美容院だ。