やっぱり一人がいちばん

昨日は華金。友達カップルと飲みでした。すごく楽しかった。また別の友達がバイトしてる居酒屋に行って帰りはその友達と帰ってきました。久しぶりに会えてうれしかったな。

今朝、昨日の飲みと生理で顔がむくみ&体だるすぎて14時前に起床。時間があったのでヘアアレンジなんかしました。友達カップルの彼女の方とご飯へ。ロコモコ食べました。昨日の飲みのとき彼氏に思うところがあったらしく不満を聞いてあげたんですが、なんかわたし、しばらくは一人でいいかなぁと思いました。

彼氏と別れたばかりのときはさすがにさみしくて新しい人を求めてたんですが、いつもなら友達から彼氏の話を聞くとうらやましくてしょうがないのにそれがなくなったんですよね。今は一人でも気にならないというか、一人の楽しみ方がわかってきたし、乗りたい車とか欲しい物とか自分にお金をかけたいし、今は彼氏とかいいかなぁと。でも好きな人ができたら話は別ですけどね。でももう好きがなんだかわからないよ。好きって何なのよ。