ハイキューは誰もが通る道だよね

今日は日曜日で明日から仕事なんですがめずらしく夜に予定がありました。レイトショーでハイキューを見に行く予定がねっ♪帰りが遅くなるのでお風呂に入ってどすっぴんで行こうと思ってたのですが、わりと時間に余裕があったのでちゃんとメイクしました。えらい。友達を迎えに行って映画館へ。ハイキューは何回も見返したほど大好きなんですが最近はずっと見てなかったので話がうろ覚え。でも逆に展開が読めなくて初めて見たぐらいの感覚になれたのでよかったです。もうめちゃくちゃおもしろかった。見てるこっちがハラハラしてつられて疲れてしまうほどの臨場感。あと緊張感でわたしまで脇汗かいてしまいました。やっぱりハイキューはおもしろい。また見返したくなりますね。