怒涛の休日

今日はもう月曜日ですが休日の話を。ちなみに今日は友達とご飯を食べに行ったあとドンキで色違いのオモチャを買って帰りました。オワコン。

土曜日は美容院でレイヤーカットしてもらってご機嫌だったので、夜に飲み帰りの友達のお迎えに行ってそのままカラオケへ。最近友達と休みの予定が合わなかったので休日もわりと早く寝るという規則正しい生活を送っていたんですけど、この日は久しぶりに夜遅くまで友達と遊べて楽しかったです。この子とは次の日曜日に名古屋に行く約束してるから楽しみ。

日曜日は妹と回転寿司に行ったあと買い物して充実した休みを送り休日を終えようとダラダラしてたのですが、すごいことが、起きました。長くなるので次に書きます。